プロフィール

清明

Author:清明
    
4/27。AB型

オノディ大好き☆
ドイツ語勉強中♪




AKITO  遠すぎた空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メロメロパーク♪

ツイッター

チャットしよう♪

Plurk

Let’s 植木!

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大地震だ!!

マジ怖かったよ…
死ぬかと思ったよ…

今朝台湾時間八時十八分、高雄の甲仙でM6.4の地震があった。
あの時私は丁度寝ていたところで、初めては「何で揺れてるだろ…まさか寝惚け?」と思って、

(一秒後)

「いや違う!!これは地震だ!!しかも大地震だ!!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう…やっぱ逃げるか?
でもここは十八階だし、一階に脱出には絶対無理だ…
あっ!そうだ!柱!!柱の横に隠れろ!!ってこの部屋の柱はどこにいるんだ!?私見付かれないんだよーーー

で…何も出来ないわたし…ずっとベットで座ってた……
本当に揺れてて、立つこともできなかった。
あっちこっちパンパンパンパンな声が聞こえて、この地震の時間結構長かった…たぶん十秒以上かな……
あまりも怖くしすぎて、頭は真っ白になった…
だって自分が住んでいるこのマンション、地下二階の駐車場は作業があって、
その駐車場の柱は古くて、もし大地震があったら、その柱たちたぶん耐えられなくて、そしたらこのマンションも崩れる。
だから今回の地震、私本当にこのまま終わっちゃうっと思って、
幸い何もなかった…私はまだ生きている…本当にビックリした…

その後、私はみんなの部屋を一つ一つチェックして…
わっ…両親の部屋…その箪笥が…倒.れ.た。
キッチンでの冷蔵庫も移動したーわいーーー(喜ぶなボケ!
マジめちゃくちゃで…整理するのも大変だ……

このまま終わったのか?いや…午後四時半頃、六時半頃また地震があった…
キャーーーもう嫌だよ!!地震なんか大嫌いだよ!!本当に飽きたから二度と来るな!(でもこれは無理だよな…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

啊,對了
我這邊前幾天也有地震呢~@@
躺在床上思考著要不要逃
結論是:「算了~!!┐( ̄ー ̄)┌」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


