プロフィール

清明

Author:清明
    
4/27。AB型

オノディ大好き☆
ドイツ語勉強中♪




AKITO  遠すぎた空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メロメロパーク♪

ツイッター

チャットしよう♪

Plurk

Let’s 植木!

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム



引越ししたー

わたし、今日引越しした!
今住んでるところは井の頭公園の近くだ~(また公園かよ!)
シャワー室は三つだけなのでちょっと心配したが、
ここに実際住んでた後は全然問題がなかったw
だって…ここのシャワーは…ある意味で凄いだ…
一度出水のボタンを押して、水は大体五秒くらい出てくる
だから体を浴びたとき凄く忙しいだ…(ボタンを押す意味でw)

でもこの不便さを除いて、ここはいいところだ~
皆もいい人だし、近くのお店も安いし、結構気に入った
吉祥寺に行くのも近いだ~~よくあそこにぶらぶらしてた
もし吉祥寺に来たら私に言ってね~皆一緒にどっかへ遊ぼうーーー

追伸:
18日に住所を変更するため三鷹市役所に行った、歩いてね…w
片道で大体40分ぐらいので、意外と近いかも!

コメント

No Title

一緒にアニメイトに行こうぜ!(・∀・)b

Re: No Title

オー!アニメイト行こうぜ!
そういえばここに来たら一度行ったこともないな…アニメイト…
もしkumaさんが吉祥寺に来たら私に言ってね~
よかったら一緒にアニメイトに行こう!i-234

No Title

おお、今度休み取れたらw 
行けそうな時また携帯番号とメール教えるから(´∀`)

Re: No Title

お!その時またよろしくね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


