プロフィール

清明

Author:清明
    
4/27。AB型

オノディ大好き☆
ドイツ語勉強中♪




AKITO  遠すぎた空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メロメロパーク♪

ツイッター

チャットしよう♪

Plurk

Let’s 植木!

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おもろ!

先週の土曜に元ルーメートさんのルームメートと一緒に秋葉原に行った~おのDを見るためw
活動は12時からだから、まず二人は昼ごはんを食べに行った!
ご飯のラーメン美味しいなーーなんと500円でしかも替え玉二つまで無料!!
機会があればまた食べに行きたいな~

で、ご飯終わった後すぐ会場へ!
会場とはいえ、なんか…ただの広場みたい
でもさすが人気声優が来るので凄く込んでる!!
人が多すぎて後ろに立った私たち何も見えない~~~
チクショーーーなまDみたいよ……
でも仕方がないや、こんなに人が来るなんて人気の証明や!頑張れ~おのD!!

そして15分ぐらい待った後ようやく活動がスタート!
出た!!おのDと後藤さん出た!!キタ━━(゚∀゚)━━!!
私は必死に体を伸ばして、やっとこの目でなまDを見た(〃ノ∇ノ)
今回のミッションは達成したぜ~これで死んでも悔いもなし!(おい!!)
でもさすがにずっと体を伸ばすのは疲れすぎて、後ろの人に対しても迷惑だから、
最後は諦めちゃって、後ろにあったテレビで見ることにした。

でも今日のおのDの髪型、なんかちょっと残念ね…
彼にちょっと似合わない…友たちもそう思った……・゜・(つД`)・゜・
まあ、これをほって置く~
おのDは相変わらず面白いなーバカな発言ばかりしてwww
しかも…うざいww超うざいwww
なんで八雲を真似するのwwwこの絵の通りにして、やめれおのDwww
そして活動中も意外な人も出た!なんと…ヒロCも出たよーーーービデオでねw
おのDに関していろんな話をした、私一番印象残ったのは…

Q:おのDのプライベートでどんな人ですか?
ヒロC:いや…よく知らないですね…この人のプライベート……
    あ、携帯番号でいいですか?080-XXXX-XXXX

ちょっとヒロCwwそしておのDなんでそんなにがっかりな顔をしてんのwww
でもさ…普通はあまり親しくない人の番号を覚えるわけがないだろ!
うそを言っちゃダメだよ~ヒロCwww

そしてあるコーナーは声優さんの小さい頃はどんな様子だったと紹介した。
おのDの写真が出た時本当にインパクトだったw
「誰だこいつ!今と全然違うじゃん!!」とついつっ込みしたww
おのDも大声出して「わーーーその写真やめてーーーー」と叫んだはは
何言ってんのおのD、この写真を提供したのは絶対あなた自身だろw今更何言うのーーー

で、大体これぐらいかな?
あっ、あと生の「大丈夫だ、問題ない。」も聞いたw
いや~ネタはあれかよ~全然知らなかった…Orz
今回の活動は本当に面白かった!
私その日笑いしすぎて、顔とお腹は超痛かったwww
体力使いすぎて(笑う意味)活動後友たちと秋葉原にあった台湾味の鶏排を食べに行った。
久しぶりの台湾味だーーちょっと感動した(;∀; )

それにしてもおのD本当にヒロCが好きだな!
MCの姉さんも「あなたたちほんとにそんな関係じゃないの?」と聞いたwグッドジョブ姉さん!
だから今ちょっと考えたんだ…この映画でも見に行くかな……
Dear Girl~Stories~THE MOVIE!なんか面白そうだな!!
一緒に見に行きたい人ありますーーー?まあ…時間はまだ決めてないがいつでも大丈夫…かもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


