プロフィール

清明

Author:清明
    
4/27。AB型

オノディ大好き☆
ドイツ語勉強中♪




AKITO  遠すぎた空

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メロメロパーク♪

ツイッター

チャットしよう♪

Plurk

Let’s 植木!

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけないとダメだぜ……

危なかった…
月曜日に吉祥寺に買い物に行ったとき部屋の鍵を落としちゃった…
家に帰ったらポケットの中に何もないと気付いた時本当にビックリした…
いくつの店に行ったから、一体どこで落としたのかさっぱり分からない。
もう夜遅くだったし、しかも翌日までも祝日なので不動産屋さんも休みなんだ。
「もしかしてこの二日間ずっとラウンジで寝るのか…嘘かよマジで…」
そう考えるとますます不安になってて、
とりあえず戻って探そうと思って、もう一度商店街に行った。

考えた後、一番可能性高いのはヨドバシかな?
DSの液晶保護フィルムを買うため、結構長い時間あそこに居たんだ。
ヨドバシに戻って、五階の店に行って…そして…

「あれ…ない…ここにはない…じゃもしかして二階で落としちゃったかな…
さっきあそこにデジカメのバッテリーを買ったんだし、多分あそこで落としたかも。」

だからまた二階に行って、カウンターのところに行って、そして…

「ない!ここにもない!!どうしようまさか本当にラウンジのソファで寝るの?NO!!!!」

でもこのままで諦めるのはダメだ!
だからもう一度五階の店に戻って、嫌だけど直接店員さんに聞いた…鍵を拾った人がいるかどうかを…
これ本当に恥ずかしいだったが、ソファで寝るのと比べればこっちがもっとマシだ…
そして店員さんに色々な質問を聞かれて、鍵の特徴とか形とか、
いろんな質問が終わった後、店員さんが一本の鍵を出して、
「もしかしてお客さんの鍵はこれでしょうか?」
OH!!これはうちの鍵くんじゃない!!会いたかったよ鍵くんーーーー
ですぐ店員さんに「はい」と言ってて、鍵を取り戻したw
店から出るとき店員さんは「この鍵は落し物としてこちらに送ったのです、ではお返しします。これからもご注意くださいね。」と言われて、マジ恥ずかしすぎ!!

でもよかった…鍵を見つかった…でない五千円の交換代を払わなくちゃいけないんだ…本当に高い…
勝手に遊び出るのはダメだヨ鍵くん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。